-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めての花火
2013 / 08 / 04 ( Sun )

去年の八月二日に撮った写真。


でっか!
そして、すごい寝相^ ^

今日はムスコ君、人生初の花火を見に行ってきました。

近くまで行って見るはずが、父母の計画性のなさから、間に合わず、少し遠くから偶然見つけた四つ角から観覧することに

でも以外と穴場スポットらしく、結構見物客が居てびっくり。

初めての花火に、

「うぉー」

っと、言いながら見入っていました。

来年は自転車でもっと近くまで行って、クライマックスの連打までしっかり楽しむぞー!!

そして、自転車で人混みを気にせずゆっくり帰宅、の予定です。

また来年の夏が楽しみです^ ^
04 : 40 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
