-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
本の収納案
2015 / 10 / 04 ( Sun )
本の収納で検索していて気になったものです。

http://shunou.japanda-ch.jp/idea/60.html

この取手がついたダンボール収納が気になります。

でも、ダンボールだと衛生的にあまりよくないか。。


見た目がどうしても雑然としがちだけど、
見える収納が性格にあっていると思うので、
やっぱりこんな感じの収納になるのかも。

http://chipucafe.exblog.jp/m2010-12-01/

無印でファイルボックス買い足そうかな。

値上がりしたのでちょっと躊躇してしまいますが。。


03 : 33 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
壁収納(本)
2015 / 10 / 04 ( Sun )
本の整理をしたくて、収納方法をさがしていたら、気なる壁収納を見つけました。

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1143158099324947801/1143161301449985301/

掲載されているサイトは既に削除されているのか、詳しい情報がえられず残念です。

素材感が良さそうに見えます。

トイレなど狭いところに設置するイメージ。
03 : 28 : 23 | 欲しいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
