スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ベビー椅子
2013 / 01 / 29 ( Tue )




離乳食用の椅子はストッケのトリップトラップを購入しました。

自分達で買ったものの中では一番高価だったので、これも迷いました。

離乳食用の椅子のポイントは、

⑴調整できる足置きが付いている

⑵長く使える

⑶シンプルなデザイン

⑷出来れば安価

こんな感じでしたが、当初からトリップトラップが欲しいと思っていました。

ただ、価格が他に比べるとダントツに高いのでなかなか踏み切れず。。。

でも、使用感もデザインもとても良く、買えて嬉しいです。

座面の高さが成長と共に変えられるので、少なくとも息子君が中学生になるまでは使いたいなと思っています。

今は離乳食の時に、大人の食事中にと活用しています。

ベビーセットも一緒に使用しています。これは使用期間限られるので、椅子本体よりコストパフォーマンスがどうかと思うのですが、使用してみるとやっぱり良いです。

セットで3万円なり(ちーん(._.))

ムスコ君、長く使ってねー

12 : 17 : 17 | 育児用品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お尻以外に蒙古斑 | ホーム | ベビーカー>>
コメント
----

お久しぶりです☆eaglestaleさん
ストッケかわいいですよね~
うちも買うならこれがいいと思っていました☆
中学生ぐらいまで使えるんですね(^O^)/
お値段もいいけど長く使えるならいいかな。。。
ムスコ君しっかりすわってかわいいですね♪
by: KAORI * 2013/01/29 13:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

KAORIさん、お久しぶりです^ ^
コメントありがとうございます
ストッケ高いけどやっぱりかわいいですよね。
メーカーサイトによると、大人も使えるとのこと。
さすがに思春期になってもストッケがいい!という男子は少ないかと思い、
それまでは使いたいと思っています。
ベビ君、クールな男前だから似合いそう!
by: eaglestale * 2013/01/29 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eaglestale.blog.fc2.com/tb.php/53-347702e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
