スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
また発熱
2013 / 05 / 27 ( Mon )
午後4時頃に保育園から電話があり、発熱で会社を早退、お迎えに行ってきました。

午後4時頃、37度9分。
帰宅後、5時頃、37度5分でした。

先週一週間、初めて休みなく通園出来て喜んだのも束の間。。。

何だかんだでやっぱり無理をさせてしまっているのかな。。。

同じく4月に入園した同僚のお子さんも今朝下痢と発熱でお休みって言ってたし、病気への免疫が出来るのはまだまだ。。。ですね。

それでも先週は一週間、頑張ってくれてありがとう

実は先週金曜日は私の誕生日で、一週間頑張ってくれたのも、私へのムスコ君からのプレゼントかな?って何と無く思っていたのですが、本当にそうだったのかも、って今日ちょっと思いました。

先週頑張った疲れが今週出てしまったのかな?

ムスコ君、小さいのに無理をさせてしまってごめんね。。。

出来るだけ無理させないように気をつけるからね。

ねんねから起きたらご飯食べられる様に準備したいと思います


週末、暑かったから下着一丁がいけなかったか。。
18 : 08 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<発熱その後 | ホーム | 祝 つかまり立ち>>
コメント
----

先日は温かいお言葉ありがとうございます☆
eaglestaleさんのおかげで元気いっぱい復活です♪

ムスコ君お熱大丈夫でしたか!?
心配です。。。子供の体調の悪い姿をみるのは本当に可哀想になりますよね
早く良くなりますように。。。

↓寝相笑っちゃいました☆
足を組んでいる姿可愛い 寝相が悪いのも一緒だなーと思いながらどこにいるのか探しちゃいました(笑)

育児と仕事の両立毎日お疲れ様です☆
本当に尊敬します!


by: KAORI * 2013/05/29 03:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

KAORIさん

元気に復活!
良かった〜

お互いに大変な事、これからもあると思いますが、負けずに乗り越えて行きましょ

おかげさまで、ムスコは週末でだいぶ元気になりました。
心配おかけしました。

また保育園ですぐにもらってくると思いますが^^;

ベビ君も寝相悪いんですね^ ^
でも男の子だからか、何だか頼もしく思えてしまう。

これも親バカでしょうか(^^;;

by: eaglestale * 2013/06/02 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eaglestale.blog.fc2.com/tb.php/86-0a0b65a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
